かささぎ保育園

『わー!おいしそうー!』と子ども達大喜び♪ イチゴ農家の保護者様から、真っ赤なあまーいイチゴを頂きました。給食先生手作りのケーキにのせて・・・まぁ!!豪華ぁー!

美味しい苺ありがとうございました。